« 風呂 | トップページ | 北京オリンピック出場決定 »

2008年5月23日 (金)

ぶろぐー

ブログを書くということは、夏休みの宿題であった「読書感想文」以上に難しいものだと思っています。crying

短い文章に自分らしさを濃縮して、いかに表現できるか。。。

そう考えると、直球勝負しかしていない「かーしゅな」は、いつもツーアウト満塁のフルカウント状態、そして勝負を挑んだかーしゅなはホームランを打たれ、マウンドを下ろされる。

そんな感じでしょうか?spa

嫁さん曰く、「いーじゃん。誰かに読んで欲しくて書いているものじゃないんだから。自己満足の世界だよ。」

確かに自己満足の世界だと思います。

アクセス解析を開くと、毎日訪問者数は1。。。それって、ブログを唯一読んでくれる貴重なファンですよね。up大切にしなきゃ。

そして生ログみたら、それは自分だった。down

ってことですよね?やっぱり、それなりに記事を書けて、その記事を読んで共感できるブログでないと寂しいものがあるんじゃないかなぁ~。empty

ということで、ブロgoodを続けていきたいとシンキンgood

北京オリンピックバレーボール世界最終予選も残すところあと3日。

韓国、タイ、セリビア戦。セリビア戦は、面白そうです。

昔と比べて、チームに安定感がある感じを受けました。

セットを落とした後は、なかなか立ち直れないことが多かったのに、昨日のドミニカ共和国戦で見せた3セット目の安定感のある立ち直りはスゴイなと感じました。(ググッてみると、相手のミスが多く救われたとか書いてありました。)

今回は、北京への切符は手にできる可能性は十分に大きいけれど、今のチームで強豪とどこまで戦えるのかが楽しみです。日曜日のセリビア戦楽しみです。happy01

よれより実は、その後の男子バレーが楽しみです。soon

たくさん、絵文字を意味も無くng使ってみました。crying

これで少しは、newfootしたかも~、はぁ~気分はrecycle

。。。違ったdownだった。

« 風呂 | トップページ | 北京オリンピック出場決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんで読んでいますよ。
皆さんお元気そうで何よりです。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178722/41290583

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐー:

« 風呂 | トップページ | 北京オリンピック出場決定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ