« クリスマスは平日でした。 | トップページ | GWって »

2008年12月27日 (土)

休みだ。

ようやく辿り着きました。年末年始の9日間の休み。happy01

ついこの間、クリスマスが終わったと思ったら、年末年始ですか。早いものです。

朝の渋滞もかなり緩和されて、いつもと同じ時間に出たのに20分近く早く着いてしまいました。なんだろうね、このロスは。

そう言えば、もみじマークの表示義務が、イジメ等の理由で義務でなくなるとか。

一体、何なんでしょう?だったら、「私は運転が上手です」マークを付けて、一定の技術以下の運転をしたら、取り締まるというのはどうでしょう?

また、そのマークを付けている人が、もみじマークを付けている人に威圧した運転をしたら、重い罰則をするってーのはどうです?

何はともあれ、運転が下手な人がいても上手に運転出来るということが、大事だと思うのですが。。。

既に日にちは変わりかーしゅなの休みの初日です。

まずは、ゆっくり寝ましょうかね。

« クリスマスは平日でした。 | トップページ | GWって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178722/43539659

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだ。:

« クリスマスは平日でした。 | トップページ | GWって »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ