« くりすます | トップページ | 休みだ。 »

2008年12月26日 (金)

クリスマスは平日でした。

ようやくブログを更新できる余裕ができました。sad

結局、休み返上で家には、寝るためだけに帰ってくるような感じ。。。

クリスマスって何?って言うくらい考える暇なし。一体、何なんだこの忙しさは。。。

クリスマスケーキも日にちが変わって、ただのケーキに変身してしまいました。

今年は、前から食べたいと言っていたケーキ屋さんのケーキで、どんな味か楽しみだったこともすっかり忘れていて、一口食べた時に「あれ?」いつもと違うと気が付いた始末。coldsweats02

改めて、化粧箱を見て納得。そして、改めてケーキをじっくり味あわせていただきました。クリームがそれほど甘くなく苺のすっぱさが程よく、おいしいケーキでした。happy01

そうこうしているうちに、明日で仕事納め。年末年始の休みは、確保できると勝手に思っています。(既に出るつもりはさらさら無いです。coldsweats01

年末年始の予定も。。。かーしゅなは、整理つかず状態です。

そういえば、ツインズともここ数日まともに会話もしていません。(帰ってくると当たり前だけど、既に寝ていて、朝の短い時間しか会話が無いです。)weep

次男は、連日遅い時間にも関わらず、先日は帰ってきたら起きていたので、一緒に寝ました。

一緒に寝れたことに、ささやかな幸せを感じてしまいました。(どういことだ。)

さてさて、今日も仕事。連日仕事で娘に「とーちゃん。いっぱい仕事して、お金稼いできてね!」と言われたので、頑張っていきますかぁ~。coldsweats01

(時々、娘の言う厳しいひとことで、苦笑いするときがあります。本人は悪気は無いと思うのですがね。まぁ、そんなもんでしょ。)

« くりすます | トップページ | 休みだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~メールの返事が来ないのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178722/43531673

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは平日でした。:

« くりすます | トップページ | 休みだ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ