« 不定期に更新してみた | トップページ | スキーについて »

2012年10月28日 (日)

ばれました(笑)

まったりと一日を過ごしている時、(以下、記事のとおり。)

更新したことが早速ばれてしまいました。happy02

しかも正解は①+②という複雑な結果となってかーしゅなの予想も大外れです。


本日は、組長とかーしゅな家族と某公園へお出掛けする予定でした。

が、鬼嫁は風邪を引いてダウン。

上の息子はどこかへ遊びに行くとのことで不参加。

かーしゅなも風邪を引いているはずなのにそこは気合です。(たまに咳が出ると鬼嫁に睨まれる始末。。。)

結局、組長とおてんばハニーと下の息子とかーしゅな4人で出発しよう思い、玄関の扉を開けたら。。。


雨でしたrain

日頃の行いが良かったんでしょうね。

。。。延期となりました。


本日は、まったりと過ごしましたとさ。


夕食のうどん(冷凍うどん)美味しかったなぁ。

また、食べましょう。

« 不定期に更新してみた | トップページ | スキーについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御馳走様でした♪

今度、天麩羅を揚げて下さい。w

また、お話に行きます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不定期に更新してみた | トップページ | スキーについて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ