« 脱走 | トップページ | ばれました(笑) »

2012年10月28日 (日)

不定期に更新してみた

密かに密かに更新してみた。

最初にブログの背景を変更、変なコメントを削除、ブログの設定やらをせっせと更新してみた。

当たり前だけど、誰か気が付く人がいるのかなと思いながらもアクセス解析を見てみると閲覧者は自分だけだった。(笑)

前回の更新の2009年5月9日に「脱走」して以降、音信普通状態。

約3年ぶりの更新ですか。。。

ホント何で更新しなかったんだろう?(本音は面倒くさかっただけです。スミマセン。)

最近、今だ上手に使いこなせていないスマートフォンをいろいろ調べたりして設定したのがきっと、ブログを更新する気になったんだ。と勝手に理由を付けて自分なりに納得した。

風邪を引いて調子が悪いはずなのに夜更かししてせっせとブログを更新するなんて。。。

さて、問題です。

ブログの更新を気が付く人は誰でしょう?

①娘 ②組長 ③おじさま ④鬼嫁

かーしゅなは、①だと予想。

何かこれって、ネットサーフィンしていて押しちゃいけないボタンを押してしまって、あたふたしているのと同じような気がする。

そう、ボタンを押すのはアナタです。

« 脱走 | トップページ | ばれました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしい!!
正解は、1・2でした。(笑)

もっと、更新してね♪
(^з^)-☆

おてんばハーニー&組長より

初コメント
かーしゅな私は、組長とみちゃった~(笑)
また更新してね\('∀')/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱走 | トップページ | ばれました(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ