2007年5月15日 (火)

タッチ

突然、アニメのタッチいいですねぇ。(笑)
アニメの内容も面白かったですが、やっぱり岩崎良美でしょう。(^O^)
しかし、思い出せない曲がいくつかありました。探しましたよ。
もちろん携帯電話です。(o~-')b
なかなか着メロがなく大変でした。
一通り聴いて、ふたりは大満足。
嫁がベストがほしいね。そしてパソコンで。。。?って駄目じゃん。使えねぇ(`ε´)
ってふてくされてました。
そうは言ってもねぇ〜今のかーしゅなには何もできません。
あっ忘れてたけど、個人的には「背番号のないエース」が名曲です。
ちなみに映画は見てません。(笑)
あと「Please Don't Pass Me By〜君が通り過ぎたあとに〜」も名曲です。もちろん映画は見てません。(笑)

ふぅ〜@ため息
えっとですねぇ。
今日は指が物凄く痛いです。
足のきんにくつうは、昨日よりはひどくならなくて良かったですけどね。良かった良かった。(^o^)/
だって、寝るとき足が痛いって嫌ですよね。???
あれ、意識が飛んだぞ。なんだったんだろ。とりあえず、ノークレームノーリターンってことで。
うう、指痛いなぁ〜。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ