2006年5月25日 (木)

ワールドカップ

ワールドカップが近づいてます。

日本が出場するってことを改めて考えてみると、ほんとに凄いことですね。

ぜひ、良い結果を残して欲しいものです。

今日、最終調整で高校生と練習試合をして、22得点0失点という記事が載っていた。

勝って当たり前でしょ。と突っ込みたくなった。

それに「22得点しました」っていう情報は、どうでもいいでしょ!!!

たとえば、

最終調整で昨年度県代表の高校生と練習試合を行い、W杯に向けてのチームの仕上がりは上々で初戦突破に期待がかかります。

といった内容ぐらいで十分だと思うのだが。。。

最近のニュースって、何を伝えたいのか分かりません。

考えてみると、日本代表は約4分おきぐらいに1得点している計算になる。

プロと高校生の差ってこんなにあるんだ。。。。

もし、日本代表が負けたらそうとうブルーだよな(苦笑)

高校生も、負けてブルーだよなぁ。インターハイが近いとのことで、その試合に影響しなければいいなと勝手ながら思った。

きっと、本気で戦っていたと思うので、選手にとってプラスになるかマイナスになるかは、微妙なところだよね。

日本代表が、目の覚めるようなシュートで圧勝。。。期待してます。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ