2007年1月25日 (木)

どらま?

本日も「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」のGetなりませんでした。

近くに売っているところ無いんですよね。

Getは、今週末になるかな。

最近、夢中になれるドラマが無いです。

はまったドラマは、「僕の生きる道」かな。。。

この3部作は、面白かったと思います。

なんか、どれも見入ってしまいました。

中でも、やっぱり「僕と彼女と彼女の生きる道」が一番面白かったかな。

共感できる部分があったから、面白かったのかなぁ~。

あと、「結婚できない男」かな。。。。

出演者は、誰も癖のある役ばかりで、面白かったです。

そんなドラマをまたやってくれないかなぁ~。。。

2007年1月11日 (木)

なっとう???

お肌の調子は良好です。睡眠不足になることもないし。

さすが、「メンソレータムAD20」良く効く薬ですね。

一つだけ言わせてもらうと、手にクリームが残っている感じがちょっと気になりますね。

もちろん、手を洗えばよいのですが。

メンソレータムといえば、ベトベトした感じがあると思っていたのですが、この薬は無いですね。

これで、この冬は乗り切れるぞ!!!きっと。(笑)

話は変わって、納豆が人気みたいですね。

先週、某TV番組でその効果を放送していたので、その法則の1つをなんとなく試してみました。

「良くかき混ぜて20分後に食べる。」

今まで納豆は、良くかき混ぜない(納豆にただタレをかけただけの状態に非常に近い)で一気に食べていました。これが一番おいしいと思ってた。(笑)

そのため「良くかき混ぜる」ことについては、微妙なところですが、20分後に食べると満腹感がとてもあります。

また、納豆の量が多いように感じて今までのように一気に食べれません。

味は、今までと大差が無いように感じます。

この食べ方をしてびっくりしたのは、今までパックを洗うときは、ベトベトしたものがなかなか落ちなくて少し苦労をしていたのですが、すすぐだけであら不思議ベトベトしたものが残らない???(パックを洗うって変ですか?ゴミの種類はプラスチックです。(笑))

残りの法則の「朝晩に分けて1パックずつ」は、無理。だって、朝食べない人だから。。。

ちなみに、納豆ごはんはダメです。食べれませんというよりできません。(笑)

やっぱり、ネバネバがあまり好きじゃないのかなぁ~

ということで

ぜひみなさんも試して見てはいかがでしょうか?

先にも書いたように満腹感はかなりあるので、主食はほどほどにしておいた方が無難だと思います。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ