2007年6月24日 (日)

いらいら

あまりにも腹が立ったので更新しました。
どこの誰とは言わないけど、○メ○○付けるなぁ〜。読んでて本当に腹立たしい(怒)
↑から目線かよ。
人の事は、どーでもいいから自分の事をなんとかしろぉ〜!!!
っと。。。あ〜虚しい。

2007年6月11日 (月)

さっき訪れたら。。。

50002だって。。。良かったのか。。。(笑)

気になるじゃぁないか。。。50001が一体誰かってことが。。。

きっと、マ○○ドじゃぁないだろって。。。記念すべき50000HITを自分で踏んだってことはマ○○ドと一緒???。。。えぇ~。。。

やば、爆弾ふんじゃった。

とあるホームページ。。。訪れてみたら、49999だって。

もう、HPは開かないぞっと。(笑)

2007年5月22日 (火)

遅くなりましたが

遅くなりましたが、Pヨコ&むーみんパパ様先週の土曜日はお世話になりました。m(_ _)m
何分不定期なブログでして。。。
素敵な家ですね。かーしゅなが憧れているウッドデッキまであって。。。感動です。ウチも外溝をやらなくてはと思うのですがいまだ手付かずの状態です。いつになったら、外溝ができるのやらまったくもって未定です。
帰り道の話は、そん様のブログのとおりで。。。(^_^;)今度行く時は、バケツを肌身離さず持参の上行きますね。

2007年5月 7日 (月)

ダンジョンエクスプローラー

タイトルのゲームは、子供達には無理だろうと思っていたのですが。。。
友人とかーしゅなと子供達四人で出来てしまいました。(*_*)
もちろん、簡単に終わらないように裏技を使っての話ですが。。。エンディングを二回見ました。
子供達は、覚えるのが早いです。教えてもないのにそれなりにやっているからびっくりです。
そのうち、「とーちゃん下手くそ。」って言われる日が近いぞ。
だから、ピエロボンが勝てないのね。(T_T)
気が付くと子供達が、目の前に爆弾を置いてくし。。。
はぁ~。

2007年5月 5日 (土)

久しぶりの更新

またまたずいぶんと更新サボってました。
いやいろいろと忙しくて。。。言い訳(-.-;)
本日(いや昨日)予定どおり定例の飲み会をやりました。
楽しかったです。o(^-^)o
某友人の彼女に会えたし。早くいい報告が聞けるといいなぁ〜。
楽しみに待ってます。
途中で寝てしまったかーしゅなが、はっと目を醒ましたら、遅れて来た友人以外みんな帰った後でした。
うう、しまった。
けど眠かったからしょうがないっス。
遅れて来た友人としばらく話をしていたら。。。
こんな時間になってブログを更新してます。(・o・)
今日は大丈夫なのか。。。
もう少しでゲキレンジャーの時間です。
はは(^_^;)
そう言えば、ダンジョンエクスプローラーやりたかったなぁ〜。
きっとボンバーマンが上達している子供達もそのうち、上手にダンジョンエクスプローラーをやっているかもしれない。(^O^)

2007年4月15日 (日)

無線LAN

繋がりませんでした。
友人と共に設定したのですが、開通ならず。
こんなに難しいとは、すでに諦めモードですよ。
でも、子供達のために頑張りますよ。(お金掛けて別のもの買うかぁ・・・高いっす。)
LANの設定に友人と悪戦苦闘している時、別の友人が来ました。後で聞いたのですが、彼女が一緒に来ていたとのこと。
ごめん。無線LANのことで頭一杯だった。すんません。
いいよ。気軽に上がってって下さいな。
遠慮はいりません。
次来るときが楽しみだなぁー(笑)
天狗お疲れ様、子供達に見せることが出来てよかったです。
息子が天狗が怖いって言ってました。ぷぷっ(笑)
お面を被っているときに連れて行きたかったのですが行けなかったです。
誰に似たのでしょうか?(おれ?)
別の友人へ、家のことで分からないことがあったら、また聞いてくらはい。分かる範囲で失敗談教えます。(笑)
さてさてGWは、例年どおりやりましょね。宴を。日にちはしごろくあたりかなっと勝手に思ってます。(なんじゃそりゃ)
てなわけでよろよろぴくぅ〜!!!
彼女見れるかなぁ。(ボソ)

2007年4月 9日 (月)

きんにくつう

タイトルのとおり、筋肉痛です。(笑)

おかしい。。。そんなに力を入れて竹の子を掘った覚えはないはずなのだが。。。

上腕二等筋と大腿筋が痛いです。。。まだ翌日に痛みが出るくらいだから若いって証拠かなっと。(笑)

竹の子掘り楽しかったです。子供達にもなんとなく竹の子ってどんなものか教えることができたし。(息子が、竹の子を掘るってこんなに大変なんだね。って言ってたそうで。。。ちなみに息子&娘はほとんど掘ってません。(笑)とーちゃんは頑張ったよ!!!うん。)

言うまでも無く本日の食卓は、竹の子三昧。。。旬のものはホントに美味しいです。

竹の子を掘っているとき、木の根っこに縛られていて

「竹の子が木の根っこに縛られている。」と言ったら、嫁がひとこと

「何縛りか分かる?」と言った。

「亀甲縛り。」と言うと「出た。絶対言うと思った。」と返された。

悔しかったので「じゃぁ、他の縛り方知ってるのかよ。」と言うと

「私も他の縛り方の呼び方を知らない。」

。。。ってふたりとも亀甲縛りですか。。。う~ん(笑)

ちなみにその竹の子は掘るのに時間が掛かったもののあきらかに小さかったです。

やっぱり、亀甲縛りがお気に召さなかったのですね。

さて、第2回竹の子掘り楽しみにしてるよぉ~!!!

今度も竹の子の根っこを狙っていくから、掘って掘って根っこを狙ってざくっと!!!

とーちゃんがんばります。(笑)

旬のものと言えば、今度は潮干狩りかな。。。あ~あ~あさりをゲットしたい。。。(笑)

ただいま詳細は、計画中です。(いや予定は未定って話も。。。)

さてさて、これから無線LANの設定に悪戦苦闘しますか。

なんでこんなに設定が難しいんだまったく。。。はぁ。。。

てなところで。

2007年3月 5日 (月)

ようやく更新?

随分とさぼってしまいました。(笑)

今まで何かと忙しくてなかなか更新できませんでした。

と言いつつ何時に更新してるんだぁ~いやいやだからこそ「俺、参上!」って感じです。(笑)

今週末は、ホントに疲れたなと感じるとともにホントに面白かったなと。。。複雑な気持ちです。

そう子供達アンド友人と雪遊びに行ってきましたぁ。ドンドンドンぱふぱふぱふ。

行きは、ゲロの甘酸っぱい香りと共に今日は雪遊び無理かなというあきらめがありました。

しかし、目的地にたどり着くまでに昼食を食べる場所無いアンドもう少しで到着というハプニングに巻き込まれ結局、目的地に行くことになりました。

到着したときは、既に12時を過ぎておりとりあえず昼食を食べることに。。。

昼食を食べたら、帰るしかないかな。。。と思っていましたが、子供達はもう雪遊びをする気満々です。

結局、思いっきり楽しんできました。

帰りは、再びゲロしないよなしないよなと友人と心配しながら恐る恐る帰ってきました。

途中寄り道した温泉はサイコーでした。満足。

子供達も大満足。

また、雪遊びに行きたい反面十分に計画を立てる必要があるなと今回の事で分かりました。

でも、いい思い出です。

友人へありがとね。また行こうね!!!

そして、今日は別の友人とWiiを満喫。

ある難しいステージがクリアできなかったことが非常に悔しかった。。。

ちょっと、あきらめモード。。。ワリオなんて大嫌いだぁ~(笑)

来週、再びチャレンジかな?(笑)

と、充実した週末でした。

今度は、親子丼上手に作るからゆるしてぇ~(笑)

さてさて、本日は。

おやすみすみです。

2007年2月12日 (月)

ひさしぶりっ

ほんとにひさしぶりぶりの更新です。

いろいろとありまして、更新できずぅ。。。ここまで来てしまいました。

気がつけば3連休もあと数時間。。。

友人へホントにいつもありがとう。子供達はお構いなしに「しゃべりまくり」(ポケモン風に)でHPを削ってくるのですが、ご愛嬌ってことで(笑)

ウチの子供達いつも来るのを楽しみにしてるんだよ。

ホント感謝感謝です。

そいえば、「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」Getしました。(嫁のおかげです。)ありがとう。ドライブ中のミュージックはもちろん「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」です。

というかモーツァルトです。(Best100とかいう6枚組み。。。)

聞き応えがあるので、じっくり堪能させて頂きます。しばらくCDの購入予定なしですね。(笑)

もうひとつ話題を今週末「○根温泉」に行ってきました。

良かったです。ここからだったら1時間ちょっとで着くそうで。。。

何も知らないかーしゅなは、行きに山道を子供連れで2時間程ドライブしました。(笑)

子供達に「パパ、まだぁ~。」って言われながら「まだまだ時間掛かるよ。」って言ったら一言「おかめの温泉で良かったのにぃ~。」って。。。複雑な心境でした。

でも、SLを見れたのは満足だったみたいです。

また、今度行ってみようかな。。。山道ではなく1時間コースのほうで(笑)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ